Top >  ラ・パルレ体験談 >  管理人のラ・パルレ体験レポート その5

管理人のラ・パルレ体験レポート その5

エステ体験「お腹のマッサージ編」


「皮膚は内蔵の鏡」

ということで、
今度はお腹のマッサージです。


腸のぜんどう運動を活発にし、
肌トラブルの元となる老廃物の排出を促進して
腸内環境を整えるそうです。


おへその位置を教えると
エステティシャンの方がお腹から下腹部にかけて
押したりもんだり、たたいたり、、、

かなり強い力でもんできます。


正直、気持ちよくはないです。
人によっては痛い!と感じるかもしれません。


マッサージの間、色々話かけてくれるんですが、
いかんせん、お腹を圧迫されているとしゃべりずらい・・・


「うっ、、、」て感じで・・・


ここでも話題はやっぱり僕の日焼けでした(笑)



マッサージ後・・・


「腸は元気ですよー!揉んであげたらちゃんと動いていますから。。。」


喜んでいいんだか、、、
なんだかよく分からないお言葉を頂戴して
お腹のマッサージは終了です(^^;)


あっ、余談ですが、体験する前におトイレすませておいた方がいいです。。
下腹部をかなりの強さで刺激されるので用を足したくなりました。。。



ラ・パルレ おためし体験1,050円



管理人のラ・パルレ体験レポート その1
管理人のラ・パルレ体験レポート その2
管理人のラ・パルレ体験レポート その3
管理人のラ・パルレ体験レポート その4


         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ) エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』 管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その7 管理人のラ・パルレ体験レポート その6 管理人のラ・パルレ体験レポート その5 管理人のラ・パルレ体験レポート その4 管理人のラ・パルレ体験レポート その3 管理人のラ・パルレ体験レポート その2 管理人のラ・パルレ体験レポート その1

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。