Top >  ラ・パルレ体験談 >  管理人のラ・パルレ体験レポート その4

管理人のラ・パルレ体験レポート その4

エステ体験
「フットバイオプトロン編」



カウンセリングが終わり、
ロッカーでバスローブのような服に着替えをしてエステ開始です!

6畳ぐらいの個室に案内されてベッドに寝ます!


まずは足元からということで・・・


バイオプトロンという機械で
足を温め、全身の血流を促進させるんです♪



これは意外!
フェイシャルなのになんで足元なんだぁ~??



聞いたところによると、
お肌の状態って体内側からの影響が大きくて、
体質改善をするためにも可視光線を当てるんですよ~!
とのこと、、、


可視光線のパワーで足がぽっかぽかだったんですが
全身の血流が促進されたのかは全然実感がなかったですね~!


まぁ、1回の体験では体質改善とまでなかなか難しいと思います。、、、


10分間ひたすら寝てるだけで終了です!


ラ・パルレ おためし体験1,050円



管理人のラ・パルレ体験レポート その1
管理人のラ・パルレ体験レポート その2
管理人のラ・パルレ体験レポート その3


         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ) エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』 管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その7 管理人のラ・パルレ体験レポート その6 管理人のラ・パルレ体験レポート その5 管理人のラ・パルレ体験レポート その4 管理人のラ・パルレ体験レポート その3 管理人のラ・パルレ体験レポート その2 管理人のラ・パルレ体験レポート その1

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。