Top >  ラ・パルレ体験談 >  管理人のラ・パルレ体験レポート その3

管理人のラ・パルレ体験レポート その3

エステ体験「カウンセリング編」


受付をすませ、アンケートが終わると
今度は個室に案内されました。


そしてびっくりするぐらいお肌の綺麗な女性カウンセラーさんが登場!


僕と同じぐらいの歳だそうですが自分と比べて、
とても同じ人間の肌とは思えませんでしたよ(笑)


さすがはエステのカウンセラーだけのことはあります!
なんて変な関心をしながらカウンセリング開始です。


お肌の仕組みなどを説明してもらいながら
問診して、自分の状態をチェックしてもらいました。


そこで知った驚愕の事実!!


自分は乾燥肌みたいです、、、


今まで考えてもみなかったんですが
改めて言われると、かさかさしていたような。。。


そして、お肌の状態が一目で分かるという
特殊な機械でチェックしました。

四角い仕切られた箱の中に顔をつっこんでみると
皮脂がオレンジ色に変わって見えるという優れもの!

シミも色が変わって映り、
お肌の状態がよく分かるらしいんです。


日焼けで相当なダメージを受けている僕の肌は
鼻の頭はもちろん、目の下にかけても脂がオレンジ色になっていました。

しかも、シミなんてないと思っていた肌にも結構シミがあったんですよ。。。



そんな状態を見てカウンセラーさんは・・・


「えぇ~っっ!!シンさんこれすごいですね~」
「うゎ~!!!今月の体験者さんの中で一番の脂ですよ」


と、、言われたい放題(笑)



こりゃ、契約を取るためのセールストークか!?

と思ったんですがそれに気づいたのか
カウンセラーさんは自分でつっこみを入れてました。。。


「あ、、別に嘘とかじゃないですからね、、、」
「本当なんですよ~~~!」


確かに脂ギッシュ度はかなりのものだと自覚しているので、
このカウンセラーさんが言うことはきっと嘘ではないんだろうなと思いました。


こんな感じで驚愕のカウンセリング(笑)が終わって
いよいよ!フェイシャルエステの体験です!


ラ・パルレ おためし体験1,050円



管理人のラ・パルレ体験レポート その1
管理人のラ・パルレ体験レポート その2


         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ) エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』 管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その7 管理人のラ・パルレ体験レポート その6 管理人のラ・パルレ体験レポート その5 管理人のラ・パルレ体験レポート その4 管理人のラ・パルレ体験レポート その3 管理人のラ・パルレ体験レポート その2 管理人のラ・パルレ体験レポート その1

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。