Top >  ラ・パルレ体験談 >  管理人のラ・パルレ体験レポート その2

管理人のラ・パルレ体験レポート その2

エステ体験「当日受付編」


いよいよ、ドキドキの体験当日です!



ラ・パルレ上大岡店に行きました。


地元なので、詳しいはずなんですが
こんなところに店舗があるなんて知りませんでした。
最も、今までエステになんの興味もなかったから当然かもしれません。。


オフィスタワーの5階にあると聞いていたので
1階部分にもっときらびやかな案内看板があるかと思っていたんですが
全くそのような物はありませんでした。

『逆に、ちゃんとお店があるんだろうか??』と不安になってしまいました。


案内板を見てしっかりチェック
そして、エレベーターに乗ります。


ドキドキしながら5階につくと、、、


そこにはライトアップされた店舗が・・・
キラキラ輝いていてゴージャスな印象を受けました。


なんというか、ちょっとたとえは悪いですが高級クラブみたいな門構え(笑)
入り口は男性、女性に分かれていていたのでほっと一息。


少し緊張しましたが、ためらうことなく入店!


清潔感あふれる店内を見ていると、
それだけで綺麗になりそうでした(^^)


「おお~これがエステのお店だ~!」


なんて感動しながら
受付をすませ、体験料の1,050円を払い、アンケートに記入しました。


お肌のケアとか、睡眠時間とか結構たくさんの項目が・・・
その時に出された濃ほうじ茶がおいしかったです。


最後に個人情報保護法の説明があって、
やっぱり大手だなぁ~と感じた瞬間でもあります。



スタッフの皆さん、かなりフレンドリーで
真っ黒に日焼けした僕を見て相当つっこんくれました(笑)
(体験したのが2006年8月です)


「うゎ~真っ黒ですね~!どこか行かれたんですか~!」


てな感じで雑談満載です。


大手の上場企業ということで、
もっと機械的な接客を予想していたのでこれはうれしい誤算です。


緊張感が一気にほぐれて、
その後のエステも楽しみながら出来ました。

また来たいなって思えました。


ラ・パルレ おためし体験1,050円



管理人のラ・パルレ体験レポート その1


         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ) エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』 管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その7 管理人のラ・パルレ体験レポート その6 管理人のラ・パルレ体験レポート その5 管理人のラ・パルレ体験レポート その4 管理人のラ・パルレ体験レポート その3 管理人のラ・パルレ体験レポート その2 管理人のラ・パルレ体験レポート その1

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。