Top >  ラ・パルレ >  ラ・パルレはエステ業界唯一の株式上場企業!

ラ・パルレはエステ業界唯一の株式上場企業!

ラ・パルレは、
エステ業界唯一の株式上場企業!


ラ・パルレのホームページ にも書いてありましたが、
ラ・パルレはエステ業界唯一の株式上場企業!


上場していると言うことは、
企業イメージがダウンするようなことをしないはず!

絶対ではないにしても、その可能性が大きい・・・


例えば、しつこいくらいに営業の電話をかけたり、
体験に行っただけで、激しい売り込みを受けたり。

エステに行ったらそんなことをされそうだけど、
上場している企業はそんなことはしないと思います。


そんなことをしたら、あっという間にインターネットで、
悪い口コミが広がりますからね。。。


エステに行くなら安心できる状態のほうがいい!
半信半疑で受けていたら効果も落ちてしまうものです・・・


だから、ラパルレが上場企業と言う事実は、
エステの効果をあげてくれるものでもあると僕は思いました。


ラ・パルレのエステを実際に体験してみました!



         

ラ・パルレ

関連エントリー

出来てしまったニキビを潰してしまうと、取り返しのつかないことになります・・・ やせた私は、数倍楽しい! ラ・パルレのエステで、T−POINT(ティーポイント)が貯まる! 「お前の部屋って汚そう」そのにきび跡のせいで、不潔な人と思われてるとしたら・・・? 同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・ もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう! こんなふうにはなりたくない!!パパラッチされたときにわかるセルライトの怖さ ラ・パルレはエステ業界唯一の株式上場企業! 結果が出なければエステではない! ラ・パルレ創業のきっかけは・・・

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。