Top >  ラ・パルレ体験談 >  エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』

エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』

エステ体験ぶっちゃけ話
『綺麗なお姉さん』



エステ体験の際にカウンセリングをして頂いたお姉さん。


素で言わせてもらいますと・・・


『ほんっっと、めっちゃ綺麗でした!



美人なのはもちろんのこと、お肌がありえないぐらいキレイ!

色白で、お人形さんみたいなんです。


きっちりメイクをされていることを抜きにしても
あのきめ細かなお肌には驚きです。

美人とか、綺麗とか言う以上に
動かなかったら美術品だな、、と思ったぐらいです(笑)


さすがはエステのカウンセラーさん。
男を引きつける魅力とオーラを放ってらっしゃいました。

きっと、あのお肌を維持するために
相当な苦労をなさっているのだと思います。


僕と同じぐらいの歳だそうですが
端から見たら、同じ人間には見えませんね、、、


このお姉さんを見られただけでもエステに行った価値があるかも(爆)


おかげで、、、

美肌っていいなぁ~
あんな綺麗になれたらいいなぁ~

と思うようになったんです。


僕のスキンケアのきっかけはエステのお姉さんなのでした(笑)



管理人のラ・パルレ体験レポート その1
管理人のラ・パルレ体験レポート その2
管理人のラ・パルレ体験レポート その3
管理人のラ・パルレ体験レポート その4
管理人のラ・パルレ体験レポート その5
管理人のラ・パルレ体験レポート その6
管理人のラ・パルレ体験レポート その7
管理人のラ・パルレ体験レポート その8
管理人のラ・パルレ体験レポート その9



         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ) エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』 管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その7 管理人のラ・パルレ体験レポート その6 管理人のラ・パルレ体験レポート その5 管理人のラ・パルレ体験レポート その4 管理人のラ・パルレ体験レポート その3 管理人のラ・パルレ体験レポート その2 管理人のラ・パルレ体験レポート その1

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。