Top >  ラ・パルレ >  同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・

同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・

同窓会で笑った美人の話よりも、
ほほのシミに目を奪われた・・・


高校の同級生の同窓会、
会が開けた後のお茶で、

熱心におしゃべりしている
美人で有名だった友達の
ほほにあるシミが気になって、仕方がなかった。


「シミって本当にふけて見えるのね〜〜」


同窓会に出かけたときの様子を話す母にも、
うっすらシミがある。


私もおばあちゃんみたいに大きなシミが
顔にできたらどうしよう・・・


そう思う人には、シミをお持ち帰りできるシミ・美白コース

         

ラ・パルレ

関連エントリー

出来てしまったニキビを潰してしまうと、取り返しのつかないことになります・・・ やせた私は、数倍楽しい! ラ・パルレのエステで、T−POINT(ティーポイント)が貯まる! 「お前の部屋って汚そう」そのにきび跡のせいで、不潔な人と思われてるとしたら・・・? 同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・ もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう! こんなふうにはなりたくない!!パパラッチされたときにわかるセルライトの怖さ ラ・パルレはエステ業界唯一の株式上場企業! 結果が出なければエステではない! ラ・パルレ創業のきっかけは・・・

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。