Top >  ラ・パルレ体験談 >  管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』

管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』

エステ体験まとめ編


今回初めてエステに行ってたくさん気づいたことがあったので
それをまとめてみようと思います。

まだ男性がエステに行くというのは敷居が高いかもしれませんが、
今後確実に、浸透していくと思います。



■エステに対する印象が変わった

エステに対して当初マイナスイメージしか持っていなかった僕ですが
今回の体験を通してそれが払拭されました。


ラ・パルレ以外では強引な勧誘などあるのかもしれませんが、

「お金があれば絶対行きたい!」

という印象に変わりました。



■美に対しての印象が変わった

今まではなんで女性は美を追究するのに大金を使うのだろう??

と疑問に思っていたのですが、

体験でカウンセラーやエステティシャンとお話しする中で
美に対しての意識が明らかに違うなぁ~と感じました。

「美しいってなんなのか?」分かっていなかったな、、、
「綺麗になるとどんないいことがあるのか?」知らなかったな・・・

そんな気がしました。

すべてを理解したわけではありませんが、
女性の美に対する欲求が理解できました。


美を徹底的に追求している女性が
美を追究している男性を見たらどう思うだろう???



そんなことからも、
今後、男性もエステに通う機会が増えていきそうです。


僕自身、今までニキビはできて当たり前!
直そうともあまり思いませんでした。

そしてお肌のケアといえば洗顔フォームで顔を洗う程度でしたし・・・(^^;)

今後は美肌目指してちょっとはスキンケアしようかなぁ~
と思うようになったので体験してよかったなぁ~と思います。


このエステ体験をきっかけに自分の知らなかった美への
欲望がメラメラと燃え上がってきたのです(笑)



まだまだ、世の中には美に目覚めていない男性がたくさんいらっしゃるはず・・
そして、女性でもエステに尻込みされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新しい自分を知るために、
さらにもう1ランク上の綺麗を目指せるエステはオススメです!


ラ・パルレ おためし体験1,050円



管理人のラ・パルレ体験レポート その1
管理人のラ・パルレ体験レポート その2
管理人のラ・パルレ体験レポート その3
管理人のラ・パルレ体験レポート その4
管理人のラ・パルレ体験レポート その5
管理人のラ・パルレ体験レポート その6
管理人のラ・パルレ体験レポート その7
管理人のラ・パルレ体験レポート その8


         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ) エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』 管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その7 管理人のラ・パルレ体験レポート その6 管理人のラ・パルレ体験レポート その5 管理人のラ・パルレ体験レポート その4 管理人のラ・パルレ体験レポート その3 管理人のラ・パルレ体験レポート その2 管理人のラ・パルレ体験レポート その1

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。