Top >  ラ・パルレ >  ラ・パルレ創業のきっかけは・・・

ラ・パルレ創業のきっかけは・・・

社長の大石さんが、学生時代つらいニキビ経験をした!
それがラ・パルレ創業のきっかけ。



ラ・パルレには社長の強い思いが込めらています。



肌のトラブルはやはり、大きな悩み。。。

ラ・パルレの社長大石さんも
肌のトラブルには相当悩まされてきたそうです。


だから、そんな自分と同じつらい悩みを出す人を救いたい!
そう自然と思うようになったみたいです。、


ラ・パルレには社長の、
熱い想いがたっぷりと詰まっているんです。


エステって体に関わることだから、
やっぱり不安になってしまいます・・・

でも想いが詰まっている会社なら、
安心して任せることもできそうです!


そう思ったので、
ラ・パルレに実際に行ってきました!


初めてのエステ体験。。。
ドキドキ・・・


         

ラ・パルレ

関連エントリー

出来てしまったニキビを潰してしまうと、取り返しのつかないことになります・・・ やせた私は、数倍楽しい! ラ・パルレのエステで、T−POINT(ティーポイント)が貯まる! 「お前の部屋って汚そう」そのにきび跡のせいで、不潔な人と思われてるとしたら・・・? 同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・ もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう! こんなふうにはなりたくない!!パパラッチされたときにわかるセルライトの怖さ ラ・パルレはエステ業界唯一の株式上場企業! 結果が出なければエステではない! ラ・パルレ創業のきっかけは・・・

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。