2007年10月28日

ラ・パルレで美肌になったら・・・

ラ・パルレで美肌になったら、
マイナス8cmやせるエステ
これで履けなかったジーンズが・・・




たった1回のエステでこんな体型になれる!?


ウエストがみるみる細くなるエステを発見しました!

ラ・パルレのエステと同じで、
こちらも1050円で受けることができます!


たった1回1050円のエステ体験で、
ウエスト周りが8cmもやせる。

これなら履けなかったジーンズだって、
楽々履くことができますね。

エステであなたのオシャレが進化する・・・



たった1回で−8cmやせる体験キャンペーン!

マイナス8cmやせない場合は返金してくれます!


2007年09月11日

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ)

ラ・パルレのエステを体験してきました!


ラ・パルレのエステを初体験


ラ・パルレのエステを体験してきました!

エステを受けるのは初めてでしたが、
なんてことありませんでした!

肌もキレイになったし、
エステや美に対する印象も変わったし、本当行ってよかったです。

ここでは、そんな初エステの体験をお届けしますね。
これからエステを受ける人の参考になるとうれしいです。


【管理人のラ・パルレ体験レポート その1〜その9+おまけ】

管理人のラ・パルレ体験レポート その1
管理人のラ・パルレ体験レポート その2
管理人のラ・パルレ体験レポート その3
管理人のラ・パルレ体験レポート その4
管理人のラ・パルレ体験レポート その5
管理人のラ・パルレ体験レポート その6
管理人のラ・パルレ体験レポート その7
管理人のラ・パルレ体験レポート その8
管理人のラ・パルレ体験レポート その9
【おまけ】エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』


出来てしまったニキビを潰してしまうと、取り返しのつかないことになります・・・

出来てしまったニキビを潰してしまうと、
取り返しのつかないことになります・・・



出来てしまったニキビを潰すことでキレイにしてませんか?

でも、それではニキビは全くキレイになりません。
雑菌が入りやすくなってトラブル肌の原因になってしまいます。


ニキビを潰すことでいいことが起きることはありません。


しかも、ニキビ跡を放っておくと
頑固なシミにもなってしまうんです。。。

一生残ってしまうシミができてしまうのは、
絶対に避けたいところ。


だから、ニキビはできてしまったら、
すぐに対処することが必要です!



ニキビができたらすぐ対処!

取り返しのつかないことになってからでは、遅いです。
しっかりした方法できちんとケアをしましょう。


ラ・パルレのエステ『ニキビ内外コース』を体験してきました!


やせた私は、数倍楽しい!

やせた私は、数倍楽しい!


『やせるとオシャレができる』
『やせると街を堂々と歩ける』
『やせるとかっこいい彼氏ができる』


女の子にとって、
やせると言うことは本当大事なこと。

やせるかやせないかで、
人生変わっちゃいますね。


だから、やせるチャンスがあるなら
そのチャンスをつかんでください!

そして、今よりも幸せな毎日を送りましょう。
やせることで手に入るものがたくさんありますよ。


【ラパルレの体験エステ】
やせるチャンスがインターネットで今すぐ手に入る!




ラ・パルレ体験談(エステ初体験しました!1,050円でびっくり体験)



2007年08月28日

ラ・パルレのエステで、T−POINT(ティーポイント)が貯まる!

ラ・パルレのエステで、
T−POINTが貯まる!


ラ・パルレのエステで、ティーポイントが貯まる! 


Tカード(旧名称:TSUTAYA会員証)で、
施術代金1円につき1ポイント貯まります。

これはうれしい。


キレイになるにはお金がかかる。
でも、それはより幸せになるために必要なお金。

そのお金はケチるわけにはいかない。
だから、こう言ったことで少しでも節約できるのはうれしい。


ラ・パルレでT−POINTが貯まる!!
詳しくはラ・パルレのホームページ をご覧下さい。



【初めてのエステ】ラ・パルレのエステ体験談


エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』

エステ体験ぶっちゃけ話
『綺麗なお姉さん』



エステ体験の際にカウンセリングをして頂いたお姉さん。


素で言わせてもらいますと・・・


『ほんっっと、めっちゃ綺麗でした!



美人なのはもちろんのこと、お肌がありえないぐらいキレイ!

色白で、お人形さんみたいなんです。


きっちりメイクをされていることを抜きにしても
あのきめ細かなお肌には驚きです。

美人とか、綺麗とか言う以上に
動かなかったら美術品だな、、と思ったぐらいです(笑)


さすがはエステのカウンセラーさん。
男を引きつける魅力とオーラを放ってらっしゃいました。

きっと、あのお肌を維持するために
相当な苦労をなさっているのだと思います。


僕と同じぐらいの歳だそうですが
端から見たら、同じ人間には見えませんね、、、


このお姉さんを見られただけでもエステに行った価値があるかも(爆)


おかげで、、、

美肌っていいなぁ~
あんな綺麗になれたらいいなぁ~

と思うようになったんです。


僕のスキンケアのきっかけはエステのお姉さんなのでした(笑)



管理人のラ・パルレ体験レポート その1
管理人のラ・パルレ体験レポート その2
管理人のラ・パルレ体験レポート その3
管理人のラ・パルレ体験レポート その4
管理人のラ・パルレ体験レポート その5
管理人のラ・パルレ体験レポート その6
管理人のラ・パルレ体験レポート その7
管理人のラ・パルレ体験レポート その8
管理人のラ・パルレ体験レポート その9



2007年08月27日

「お前の部屋って汚そう」そのにきび跡のせいで、不潔な人と思われてるとしたら・・・?

「お前の部屋って汚そう」
そのにきび跡のせいで、
不潔な人と思われてるとしたら・・・?


「お前の部屋ってなんか、汚れてそうだよな〜〜〜」
男友達にこんなこと言われた!
と妹が怒って言ってたけど
それって、もしかしたらニキビの跡があるからかも・・・


にきびができるのは生活が不規則だから
⇒生活が不規則だから掃除している暇もなく部屋が汚い
⇒だらしなくみえる
そういうことありませんか?


妹は洋服の販売をしているので
今日は朝6時おき、明日は10時におきれば
間に合う、といった感じに不規則な生活をしています。


お店が込んでいるときはお昼休憩も取れないこともあって
コンビニで買ったご飯をすいているときに
あわてて食べる。

こんな不規則な生活をしていると
食事のバランスや規則的な生活を送るというのは
難しいわけで、当然ニキビもできやすく、
なかなか直らない・・・

何とかならないかな、と思っていたら
友達が教えてくれました。


ラパルレのニキビコースだと、
ニキビ跡まできれいにしてくれるらしい。


たった1回でも実感できる!ニキビ内外ケアコース


同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・

同窓会で笑った美人の話よりも、
ほほのシミに目を奪われた・・・


高校の同級生の同窓会、
会が開けた後のお茶で、

熱心におしゃべりしている
美人で有名だった友達の
ほほにあるシミが気になって、仕方がなかった。


「シミって本当にふけて見えるのね〜〜」


同窓会に出かけたときの様子を話す母にも、
うっすらシミがある。


私もおばあちゃんみたいに大きなシミが
顔にできたらどうしよう・・・


そう思う人には、シミをお持ち帰りできるシミ・美白コース

もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう!

もう、ドモホルンリンクルが
使える年代になっちゃう!


「30代からの基礎化粧品・・・」
そんなキャッチフレーズは自分に関係ないと思っていたけど
もうすぐ使えるようになる、というか、なってしまう!


じっくり鏡を見てみると、

ちょっと毛穴が気になるし、
ちょっと目元にシワが寄るかも・・・
ちょっとフェイスラインがすっとしてないかも。


ちょっと、ちょっとが気になる今のうちに
同年代より5歳は差がつく美肌フェイスリフトコース

こんなふうにはなりたくない!!パパラッチされたときにわかるセルライトの怖さ

こんなふうにはなりたくない!!
パパラッチされたときにわかる
セルライトの怖さ

どうですか?このお尻

burichang.gif


むっちりブリちゃんはかわいかったけど
セルライトはちょっと・・・


セルライトは脂肪の塊なんだけど
運動でも落ちにくく、やせてる人にもあるという
恐ろしいものなのです。

セルライトが、できてしまったら早めのケアが肝心。
もちろん、まだできていない人も予防のためにケア
しましょう!


ラパルレのセルライトバスターを1050円でトライ。

ラパルレのエステ体験談とお得情報

ラパルレ体験談-口コミとお得情報カテゴリー項目一覧

エステ体験後は?

ラ・パルレで美肌になったら・・・

ラ・パルレ体験談

ラ・パルレのエステを体験してきました!(初めてのエステ) エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』 管理人のラ・パルレ体験レポート その9 『まとめ編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その8 『結果編』 管理人のラ・パルレ体験レポート その7

ラ・パルレ

出来てしまったニキビを潰してしまうと、取り返しのつかないことになります・・・ やせた私は、数倍楽しい! ラ・パルレのエステで、T−POINT(ティーポイント)が貯まる! 「お前の部屋って汚そう」そのにきび跡のせいで、不潔な人と思われてるとしたら・・・? 同窓会で笑った美人の話よりも、ほほのシミに目を奪われた・・・

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。